7/8(日)「超コントLIVE」@渋谷ユーロライブ!

7/8(日)「超コントLIVE」@渋谷ユーロライブ!

6月 21, 2018 Posted by ninpop - コメントはまだありません

~超コントLIVE~
日時:2018年7月8日(日)20:15開場 20:30開演
会場:東京・ユーロライブ
料金:前売3000円 当日3500円
チケット発売:6/23(土)ひる12じ~
チケット https://choconte.stores.jp/
5,000円以上クレジットカードで買うと1,000円引きになる
クーポンもあります(6/30まで有効)。
クーポンコード: coupon1806

<出演者>
ジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)
コミッショナー:倉本美津留

いま、日本で最も目が離せないお笑い芸人・ジャルジャルが、コントして、コントして、コントしまくります!!

彼らのコントポテンシャルを引き出す装置「超コント」LIVE。
その場でできたタイトルからインスピレーションを得て、ぶっつけ本番で新作コントを披露します。
台本もない、稽古もしてない、打合せすらしていないだなんて、あなたはとても信じられないはず!
なんせ、めちゃくちゃおもしろいから!!

予定調和を嫌う二人が舞台上で交わす駆け引きと裏切りのスリル、そして友情に、ゾワゾワすること間違いなし。
「反射神芸」とでも呼ぶべき、ジャルジャルの真骨頂の笑いをお見逃しなく!!