4/2(火)いとうせいこうさん『今夜、笑いの数を数えましょう』刊行記念トークショーに倉本がゲスト出演します!

4/2(火)いとうせいこうさん『今夜、笑いの数を数えましょう』刊行記念トークショーに倉本がゲスト出演します!

2月 28, 2019 Posted by ninpop - コメントはまだありません

いとうせいこうさんが、B&Bを舞台に、笑いのクリエイターたちを迎えて開催してきた毎回満員御礼の「今夜、笑いの数を数えましょう」対談が、待望の書籍化!

いとうせいこう×倉本美津留 「大人気連続対談ライブ「今夜、笑いの数を数えましょう」再び!」
『今夜、笑いの数を数えましょう』刊行記念トークライブ

【日時】
2019年4月2日 19:00~21:00(18:30開場)

【場所】
本屋B&B
世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンB1F

【入場料】
前売 \1,500 + 1 drink order
当日店頭 \2,000 + 1 drink order

http://bookandbeer.com/event/20190402/